本文にジャンプします
メニューにジャンプします

「双葉町復興まちづくり長期ビジョン 中間報告」について

TOOLCLOSE
MENUCLOSE
町民一人一人の復興"と"町の復興"をめざして

「双葉町復興まちづくり長期ビジョン 中間報告」について
(2014年10月31日更新)
双葉町復興まちづくり長期ビジョンは、平成25年6月策定した双葉町復興まちづくり計画(第一次)における双葉町の復興・再興の考え方を具体化し、町の将来像を明らかにするものです。

今回の中間報告は、町としてまとめるべき「双葉町復興まちづくり長期ビジョン」の案として、町民委員(24人)を中心とした双葉町復興推進委員会における熱心な審議を経てとりまとめられたものです。

平成26年10月27日に開催されました第12回双葉町復興推進委員会の審議における修正意見を反映させた後、同年10月29日に間野博委員長から伊澤町長へ報告がありました。

11月から町民の皆さま(各世帯)へ配布させていただき、ご意見を募集する予定です。

※中間報告【本文】に誤りがあり訂正いたしました。(平成26年12月8日)
(訂正箇所)
・P17福島県復興公営住宅の整備計画中、鶴見担一丁目の戸数:誤「30」→正「15」
・P17福島県復興公営住宅の整備計画中、検討中※の説明文:誤「平成28年度」→正「平成28年中」