本文にジャンプします
メニューにジャンプします

双葉町都市計画総括図について

TOOLCLOSE
MENUCLOSE
町民一人一人の復興"と"町の復興"をめざして

双葉町都市計画総括図について
(2023年3月22日更新)

 町で作成している双葉町都市計画総括図は、以下の通りです。

(最終更新日:令和4年9月30日)

双葉町都市計画総括図(A1)<PDF/3.0MB>

双葉町都市計画総括図拡大図(A3)<PDF/1.4MB>

※復興産業拠点や下水道事業区域等については、復興整備計画の事業総括図で確認ができます。

※都合上本図に記載できなかった駅前広場等については、せんだんマップ(地図情報提供サービス)にて、復興整備計画事業総括図やその他の地図情報とともに閲覧することができますので、こちらもご覧ください。

 

免責事項

・都市計画総括図の利用については、利用者の判断と責任に委ねられており、利用することで生じた利用者の直接または間接の損害については、利用者がその一切の責任を負うものとし、双葉町は、一切の賠償なども行わないものとします。

・総括図に掲載する各種情報は、おおむねの位置を表示しており、正確な位置、範囲、境界などを保証するものではありません。また、公に証明する資料としてのご利用はできません(建築確認のための現地調査など)。正確な情報については、下記担当窓口へお問い合わせください。

・総括図は、更新のタイミングによって現況と一致しない場合があります。

・総括図は、予告なく変更することがあります