本文にジャンプします
メニューにジャンプします

【新型コロナワクチン接種】南相馬市でのワクチン接種予定について

TOOLCLOSE
MENUCLOSE
町民一人一人の復興"と"町の復興"をめざして

ユニバーサルメニューロゴ
【新型コロナワクチン接種】南相馬市でのワクチン接種予定について
(2021年6月18日更新)

南相馬市に避難している64歳以下の皆さまへ

 

 南相馬市では個人ごとに接種会場・日時を指定して接種を進めています。

 

 双葉町では、指定接種会場と日時が確定した方について、順次南相馬市から連絡をいただき、双葉町から接種券等を発送しています。そのため通知時期については個人差が生じておりますが、ご理解ご協力をお願いします。

 また、職域接種等で接種券が必要な方は、双葉町役場健康福祉課までご連絡ください。

 

通知時期の目安

 指定接種日の約1週間~2週間前

 

発送書類の内容

(1)接種券

(2)予診票

(3)新型コロナウイルスワクチン接種のご案内(南相馬市)

(4)住所地外接種届出済証

(5)双葉町からのお知らせ

(6)新型コロナワクチン予防接種についての説明書(ファイザー社)

 

南相馬市のワクチン接種の概要

 南相馬市では個人ごとに接種会場・日時を指定し、接種券や予診票は、接種会場・日時の指定通知とともに、順次発送しています。

 現在、高齢者(65歳以上)のワクチン接種に次いで、一般分(64歳以下)について開始しています。

 指定日時で都合のつかない方は、予約日の同じ週の別の日時に変更も可能です。

 

詳細は南相馬市ホームページをご覧ください。