本文にジャンプします
メニューにジャンプします

「さくらの里双葉」オープン交流会及び内覧会についてのお知らせ

TOOLCLOSE
MENUCLOSE
町民一人一人の復興"と"町の復興"をめざして

「さくらの里双葉」オープン交流会及び内覧会についてのお知らせ
(2023年5月10日更新)

 双葉町中野地区復興産業拠点において、「ビジネスホテルARM双葉」を運営している株式会社アルムシステムが同ビジネスホテルに隣接する形で新たな宿泊施設及び温浴・飲食施設「さくらの里双葉」をグランドオープンする運びとなりました。

 つきましては、グランドオープン前に双葉町民(東日本大震災当時、町内に居住されていた方又は現在町内に居住している方)の皆様をお招きし、以下のとおり交流会及び内覧会を開催いたします。交流会では、「さくらの里双葉」にて提供される食事をお楽しみいただき、希望される方は宿泊も可能であり、会費は無料となります。交流会及び内覧会にご参加を希望される方は、申込書にてお申込ください。

 なお、詳細につきましては以下をご確認ください。

 

1 日時

 令和5年6月11日(日曜日)

 内覧会 16時30分~

 交流会 17時00分~

 

2 場所

 さくらの里双葉

 福島県双葉郡双葉町大字中野字堂ノ前27

 電話番号:0240-23-6040(ビジネスホテルARM双葉)

 

3 お申込み・お問い合わせ先

 ビジネスホテルARM双葉

 電話番号:0240-23-6040

 ファックス:0240-23-6041

 メール:info.arumfutaba@arumsystem.co.jp

 担当:秋元

 締切:令和5年5月19日(金曜日)

 申込書(Word形式:22KB)

 

4 その他

 会場・宿泊数に限りがございますので、参加人数については制限させていただくことがありますので、予めご了承ください。